SOUNDやろうぜの打ち合わせ

2020/07/02(Thur.)

 京都で結成されたSOUND集団「SOUNDやろうぜ a.k.a. SOUNDをやる会」の今後のプランについて打ち合わせを行いました。3月の活動を最後にコロナウイルスの影響もあってなかなか活動を再開できていなかったのですが、メンバーの1人が団体で応募できそうな助成金情報を提供したので、展示会などのプランを練りました。
 これまで音楽作品の展示ではヘッドフォンを使って鑑賞できましたが今後は感染防止のためにヘッドフォンを使わない展示形式が考えられます。今後のメディアを使った展覧会の例として活用できるものになれば良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?