見出し画像

サウナと生姜鍋でHPが全回復したから皆やってみて

こんばんはー!

皆さんは自分なりのリフレッシュ方法はありますか?
昨日はずっと首とか腰が痛かったり、身体がすごく重かったんだけど(完全に遊び疲れ笑)

夕方にサウナ入って身体を温めて

刻み生姜をたくさん入れた鍋を食べたら

今朝起きたら身体がポカポカで本当に驚くほど疲労感が抜けました🔥

ぼくは風邪を引いても薬は極力飲まない。
レッドブルとかエナジードリンクも身体に良く無いっていうのも聞くしただ「元気の前借り」であって後々疲労感がドッと来る感じもするので避けてます。

だから風呂やサウナ、食事での体力回復を心掛けてます!後は定期的に運動していると身体の調子が良いですね🏃🏾

おじいちゃんになってもアウトドアしたいから
健康第一!!

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?