見出し画像

No.43 アレってさ...最強?

どうも
今にも潰れそうな使い勝手の悪い、下手したらシャワー圧が弱すぎて笑えて来る銭湯が大好きなユウすけです


綺麗なスーパー銭湯も嫌いではないけど、風情を求めたいのよね😏


いきなりだけど


俺はドラゴンボールをGTの途中でやめてしまったんだけどね


この前、思ったさ


ドラゴンボールの時の『天下一武道会』面白すぎるだろ😝

パンチ1発に対してのダメージが、なんか伝わって来るものがあるというか

身近と言ったらなんなんだけど


なんかリアルに感じられたんだよね😆


で!


で!なんだよ!


占いババのところにいって、悟空が戦うことになったべ?

あの時にさ


皆、覚えてる?


アックマン


コイツの技にさ


【アクマイト光線】ってのがあったんだよ


『少しでも悪の心があったら爆発する』ってやつ


子供悟空は身体に浴びてしまうんだけど、純粋過ぎて『ぽふん』ってなんの効果もなく消えちゃうんだよ!!!!!

...


。。。


⚪︎   ⚪︎   ⚪︎


◯     ◯     ◯



コレってさ

セルとかブウに当てたらどうなったのかな?😅




地球ごと大爆発🌏💥



下手したら銀河爆発💥だろ



あ、コメントとかはいらないですよ(笑)


ただ思っただけだから(笑)


ほんならね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?