見出し画像

No.5 バンド紹介④

③の続き

練習は月に1回か2回でって募集に書いてたこともあって

時計の針にすこーーーーし慣れた時、次の曲をと作ったのが【ルクリア】だった

それこそルクリアも何度も作り直して、やっと今の形になったのよねー💦
素人ながら、短期間ながら歴史を感じてしまう

時計の針とルクリアを淡々と練習しながら半年が過ぎた頃に、突然ドラムのゆうちゃんが『バンドを抜けたい』と言い出した

なんかわかってたんだよね

実力は練習すればなんとかなると思ってるし、やる気は感じていた

けど、彼は仕事の関係でバンドがキツくなってきてるとのこと

本当に勿体無い

すげーいい奴だったし、一生懸命だった

でも、生活、体調優先
彼が抜けることを了承する以外なかった...


ライブをすることなく終わってしまったbug story(現playfully)の初代ドラムのゆうちゃん

一緒に組んでいたのは約半年間

今は何してるのかなー

音楽やってなくてもいいから元気で笑ってて欲しいな😃

豚キムチ...作ってるかな(笑)

【コレ】もし偶然にでも読んだら連絡くれ😆


⑤に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?