鷹による情報まとめvol.1062

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16036つ目の記事

ロシアちゃんのところも不正選挙していないだろうな?w

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16037つ目の記事

延命措置かい?w

ーーー

ワロタw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16038つ目の記事

これは極端すぎた現代社会のシステムに対する抵抗だろうね

日本でも同じことが起きてるしなw

ーーー

自由な働き方と思っていたものが場合によってはこうなる…(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16039つ目の記事

何が起きている?

ーーー

は?(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

えぇ…(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16040つ目の記事

政治 屋がふざけ倒してるからだろ…

ーーー

辞職しないのかい?w

ーーー

さぁ、どうなるか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16041つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ワロタ(^Д^)

ーーー

もしかして、新型コロナワクチンのせいか?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16042つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

自殺行為でしょ、これwwwww

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16043つ目の記事

これは一体?(゜Д゜;)

ーーー

ハニトラか外圧かい?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16044つ目の記事

えぇ…(゜Д゜;)

ーーー

【移民政策】岸田内閣、『日系4世』に要件を満たせば“家族の帯同”や“無期限の在留”が可能な在留資格を付与すると発表「マジで日本が日本じゃなくなるぞ!」「日本を安売りしてるのは誰か」「絶対だめ」「外国人に仕事を奪われる」【移民政策】岸田内閣、『日系4世』に要件を満たせば“家族の帯同”や“無期限の在留”が可能な在留資格を付与すると発表「マジで日本が日本じゃなくなるぞ!」「日本を安売りしてるのは誰か」「絶対だめ」「外国人に仕事を奪われる」 小泉龍司法相は、22日の閣議後記者会見において、海外在住の日系4世の受け入れ制度を見直し、日本に5年滞在して高い日本語能力 rapt-plusalpha.com

ーーー

※人々の潜在意識を使って恐怖を植えつけ、地震を起こさせるように仕向けてるかも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16045つ目の記事

ーーー

花札でもやってなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16046つ目の記事

なにこれ?(゜Д゜;)

ーーー

今起きているのは『地球寒冷化』か(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16047つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16048つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16049つ目の記事

ライム王室はどう出てくるか?w

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16050つ目の記事

今を生きる子供たちが一番求めていることだぞーw

ーーー

ーーー

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーー

今回はここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
今回は情報量が多めで困惑していますw

また明日もお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?