鷹による情報まとめvol.1061

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16023つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ーーー

ーーー

あぁ…めんどくさ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16024つ目の記事

ヒューマノイドw

ーーー

ーーー

ITERねぇ

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

いや、99%あたりが絶対無理って答えてるだろw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16025つ目の記事

ーーー

小ネタ

政治的に利用されてますねーw

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16026つ目の記事

面白い展開がきたぜw

ーーー

1週間くらい前にも言ったけど、本当に被災者をバカにしてんのか…

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16027つ目の記事

同性愛者に子供は産めないよw
養子を持つならまだしもw

ーーー

はい?wwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16028つ目の記事

ーーー

安月給に比例してない大量の仕事量を無理やりこなされてきたからね、日本のビジネスマンって人種は

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16029つ目の記事

ーーー

mRNAワクチンが原因だろう(゜Д゜;)

ーーー

私の知り合いに未接種の人がいるけど、打たなくて後悔したことなんか一度もないって話してたな

ワクチン後遺症も出てきてるくらいだし、それくらいは堂々と言ってもひんしゅくを買うことは決してないだろう

ーーー

私の嫌いなクソ親父みたいな頭がイカれてる老 害どもは死んでもらってもこっちは別に困らねぇよwwwww

他の健全な高齢者に風評被害が及ぶから、早く老 害はくたばりやがれwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16030つ目の記事

健全なビジネスモデルを構想してないクソ無能が会社経営やってるとこんな駄々をこね出すからなwwwww

ーーー

ーーー

無能な権力者様の天下はいずれ、どこかで強制終了させられるからなwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16031つ目の記事

ーーー

これは注意喚起でお知らせしまーすw

ーーー

生きる意味ってないものですぞ

だけど、何のために生きていくのかというのは案外、そんなに長時間難しく考え込む必要はないかもな

次の世代に役割をバトンタッチしてもいいし、自分が世界歴史に名を刻むのも良いかもしれんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16032つ目の記事

証拠隠滅かもw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16033つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16034つ目の記事

過去にもお話したが、アナログがこの世界の本質で、デジタルは超一流の助手に過ぎんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16035つ目の記事

日本の場合だと、14歳の子が心筋炎になったって話は聞いてるぞ

ーーー

有能な奴が無能な奴を有能である風に見せかけるという嫌らしいパターンもあるけど、無能な奴の口が達者で有能そうに見せようとするけどこれも嘘を上塗りしないと無理ゲーだからねwwwww

ま、その両者もあのフーシェさんには遥かに及ばないがww

ーーーーーーーーーーーーー

次回も更新しますー

ではではm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?