鷹による情報まとめvol.1134

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16941つ目の記事

小ネタですm(_ _)m

ーーー

なんだこれ(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16942つ目の記事

ウォール街の拠点を別のところに移すのか?w

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

( ´Д`)=3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16943つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16944つ目の記事

人権侵害だろ…(゜Д゜;)

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16945つ目の記事

へぇー(鼻ホジ)

ーーー

草加ちゃんのとこの集団スト ーカーのことか?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16946つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

なんですか、これ?wwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16947つ目の記事

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ーーー

おおおおおおおお(゜Д゜)

ーーー

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16948つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16949つ目の記事

ーーー

ーーー

ゾンビ注意報だとかいう話だがね…(゜Д゜;)

ーーー

日本の場合は富士山か鹿児島県にある火山かねぇ?(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16950つ目の記事

ああああ(゜Д゜;)

ーーー

朗報です

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16951つ目の記事

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16952つ目の記事

計画がとん挫するのか?w

ーーー

あー、この人はおととしからパイソンについて言及していたのを覚えてます

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

おいおい、勘弁してくれよ…(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16953つ目の記事

果たして、第二次日中戦争は起こるかな?wwwww

ーーー

あんぐり…(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16954つ目の記事

設計事務所集団『類設計室』社、か。

ーーー

アストラゼネカ社のワクチンは確か、ウイルスベクターワクチンだったな…(゜Д゜;)

ーーー

まーだ、新型コロナワクチンの接種をやるのか?
(゜Д゜;)

驚きと呆れを通り越して、呆然としてるわ…

ーーーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますm(_ _)m

今回の情報まとめはいかがでしたか?
今回は情報量を多めにしてまいりましたが、楽しんでいただければ幸いです

また明日もお楽しみにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?