鷹による情報まとめvol.1130

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16890つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16891つ目の記事

ーーー

( ´,_ゝ`)プッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16892つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16893つ目の記事

あー…。なんて失策を…。

女性が浴場でレイプされましたなんて事件が起きたらシャレにならんぞ…(゜Д゜;)

ーーー

小ネタ

おう、そのまま中止にしろや( ´,_ゝ`)プッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16894つ目の記事

( ´,_ゝ`)プッ

ーーー

頭がちょっとね…( ´,_ゝ`)プッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16895つ目の記事

ーーー

ーーー

月の裏側、ねぇ。

この世界の本質のことだったりしてw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16896つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16897つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16898つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16899つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16900つ目の記事!!

め、めちゃくちゃだ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16901つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーーーーーーー

今回はここまでにしますm(_ _)m

体調不良との戦いは終盤に差しかかってきていますが、ここ最近の情報の流れは穏やかだと感じているので本日は1記事のみとさせていただきます。汗

また明日もお楽しみにー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?