鷹による情報まとめvol.1123

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16804つ目の記事

あら?w

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16805つ目の記事

はい?(゜Д゜;)

ーーー

( ´Д`)=3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16806つ目の記事

ーーー

なんだこれ?(゜Д゜;)

ーーー

対応が遅すぎる…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16807つ目の記事

ーーー

そこから政府に対する不信が強くなり、アナーキズムがまん延する危険性がある…(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16808つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16809つ目の記事

目の前の状況をよく観察して動けってことじゃないかな

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16810つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16811つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16812つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16813つ目の記事

力を合わせない力。

個々が強くなることかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16814つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーー

今回はここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
私としてはまだ病み上がりなので出来がしばらく良くないものになるかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いしますー

また明日もお楽しみにm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?