鷹による情報まとめvol.93

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1124つ目の記事

TwitterはSNSとしてではなく、サービス開始当初としての個人のつぶやきの場所に戻るだけだろうww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1125つ目の記事

マヤ文明のものだって人間のご先祖様が作ったものだぞ?w
我が人類にできんことはなぁぁいぃぃぃぃぃ!!!(ジョジョ2部のシュトロハイムさん風にwm)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1126つ目の記事

人の無知さが同じ人を嫌いになる要因となる。
支配層も原因だけど、一番の原因は何事も鵜呑みにするア ホ共だな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1127つ目の記事

トリュフってフランスの高級品ってことになってるけど、実際はどこにでもあるやつだったのねww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1128つ目の記事

ふん。人間じゃなくなる醜いシステムだな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1129つ目の記事

二酸化炭素の重要性を説く良いブログ記事。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1130つ目の記事

面白半分で読むと面白いかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1131つ目の記事

まぁ、周りを不快にさせない最低限のマナーはちゃんと守りましょう!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1132つ目の記事

子なし夫婦なんてのは別に珍しい存在でもない。
それから、自分の幸福なんてのは他人に勝手に決めつけられるものではない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1133つ目の記事

新型コロナワクチンの薬害での裁判でそのシステムの構成はなかったことになるかもな?間違いなくwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1134つ目の記事

『敵国条項』。
第二次世界大戦での敗戦国に縛り付けられた最凶の時限爆弾。今でも稼働している。
その時限爆弾を取り外すにはそれを発効させてる国 連の影響力をゼロにするか、解体させるしかない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1135つ目の記事

接種回数によってマウントを取られるのに嫌がるというこういう方もいる。
まぁ、私の場合は世界一嫌いな父親が新型コロナワクチンを4回も打ったので、反ワクチン派が主流になったタイミングになったら父親だけに思いっきりマウントを取ってやろうと思いますwwwww数年間の恨みを晴らしてやりたい氣持ちがありますww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1136つ目の記事

せっかくなので、こちらを取り上げておこう。
受刑者達の分まで闘ってやるわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1137つ目の記事

99歳の小学生という言葉の響きは面白い。手本になることの大切さと生涯学び続けることの大切さが書かれている。
日本語もろくに喋れない日本人の成人の皮を被ったアホ共にこれを見せてやりたいわwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1138つ目の記事

ちょうど半年くらい前か。
日本での新型コロナワクチンの4回目接種の対象で、基礎疾患のある人や高齢者が対象内だという話を思い出した…。(;゚д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は一旦ここまでにします。m(_ _)m

今回の記事は人の生き方について多く取り上げました。
忘れてはならない大切なものを沢山感じます。

また明日も更新します!(>∀<)
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?