鷹による情報まとめvol.1110

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16649つ目の記事

こちらをしつこく載せるけど、台湾有事なんぞ起こしても負の連鎖が生まれるだけだわ…(゜Д゜;)

ーーー

おいおい…なんてものを作ってるんだ…(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16650つ目の記事

韓国ちゃんの勢いが増してきてるなぁ…(゜Д゜;)

ーーー

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16651つ目の記事

ふん、余計なことを…

ーーー

でも、返金保証はつかないんでしょう?(マジレス)

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

このニュースも面倒だな…(゜Д゜;)

不法滞在者を滞在させる正当性を与えることになるかも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16652つ目の記事

ーーー

なんだこれ?

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

私の嫌いなクソ親父みたいな老 害が何人亡くなろうが別にどうでもいいけどよ、まともな高齢者まで巻き添えにして殺そうとするのは許さない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16653つ目の記事

ーーー

シュードウリジンを減らすとか増やすとか、そういう問題じゃないんだけどな…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16654つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ーーー

ーーー

まだ諦めてなかったのかよw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16655つ目の記事

ーーー

ーーー

この一連のツイートで川口市に住んでるP KKの野蛮人の行動パターンが分かることが判明したw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16656つ目の記事

そのきっかけはアメリカ独立戦争の時代背景にあるんスかね?

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16657つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16658つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16659つ目の記事

掲載じゃああああ

ーー

ーーー

フラクタル、か

ーーー

これはあながち嘘じゃなさそうだ

まず、否定する根拠がない(マジレス)

ーーーーーーーーーーーー

今回はここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
今回は面白い情報が沢山取れて満足しています
ありがとうございますm(_ _)m

また明日もお楽しみにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?