鷹による情報まとめvol.1124

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

前置き

ひとまず、体調の方は回復してきましたが、無理をしないために本日の情報まとめの掲載は1記事のみとさせていただきます。汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16815つ目の記事

ーーー

は?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16816つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

外国人がやったくさそうだな…(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16817つ目の記事

ワロタ

ーーー

(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16818つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16819つ目の記事

そりゃ定年制は必要でしょwなんだこの記事w

しかも、政治 屋が未だに口出ししてきてるのはなんでだw

ーーー

(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16820つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16821つ目の記事

ーーー

(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16822つ目の記事

この日本での新型コロナワクチンの騒動は混沌としてるみたいだな…(゜o゜;

私が寝込んでる以外の時はツイッターランドとかで色々と話は聞いていますw

ーーー

【パックン】コロナワクチン被害者遺族の集団訴訟について「この訴訟がどう検証され、どんな判決が出るのか気になる」と述べ炎上「なに他人事ぶっているんだ」「ワクチン接種する人はヒーロー、国のために打てと言っていたくせに」【パックン】コロナワクチン被害者遺族の集団訴訟について「この訴訟がどう検証され、どんな判決が出るのか気になる」と述べ炎上「なに他人事ぶっているんだ」「ワクチン接種する人はヒーロー、国のために打てと言っていたくせに」 ワクチン推進派の、パックンことパトリック・ハーランが、17日放送のFNNプライムニュースに出演した際、コロナワクチンの集団 rapt-plusalpha.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16823つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16824つ目の記事

ーーー

えぇ…(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16825つ目の記事

昭和時代からやられてたのか?(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16826つ目の記事

(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16827つ目の記事

ーーー

相手にしてもらえるんスかねぇ?w

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16828つ目の記事

(゜o゜;

ーーーーーーーーー

次は更新しないかもしれませんm(_ _)m

ではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?