鷹による情報まとめvol.1131

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16902つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

もう戦争どころじゃないなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16903つ目の記事

印象操作くさいな…

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

(゜o゜;

ーーー

※怠けてる国民が原因です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16904つ目の記事

煽り記事だねぇw

ーーー

( ´Д`)=3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16905つ目の記事

小ネタ

楽しめる機会がある人は楽しんで!

ーーー

ここ数日間は何回もやられてるな、台湾ちゃん…(゜o゜;

ーーー

なんだとw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16906つ目の記事

ーーー

(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16907つ目の記事

目をつけられててワロエナイ…

ーーー

こんなお粗末なものにお金かけてどうするんだよ…( ´Д`)=3

ーーー

同じ名前なのにとばっちりを食らっててワロエナイ…(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16908つ目の記事

こいつらwwwww

その引きこもりという被害者を無理やり外に出そうとしたら、強要罪が成立するけど大丈夫なの?wwwww

ーーー

これは一体?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16909つ目の記事

は?(゜o゜;

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

新型コロナワクチン(mRNAワク チン)のお話です

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16910つ目の記事

ーーー

腹痛いwwwww

ーーー

ーーー

ーーー

知らないはずがないじゃんwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16911つ目の記事

他の食べ物でも、シャンプーの臭いがしたり、消臭剤の臭いがしたという情報もある

香害もとうとう食べ物にまで及ぶか…(゜o゜;

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16912つ目の記事

政治 屋や組織に隷属したら詰むで…

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16913つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16914つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16915つ目の記事

おぉ、これは面白い情報だな

ーーー

ーーー

ーーー

ーーー

(゜o゜;

ーーー

A.I.ちゃんが監視しまーす(白目)

なんかカッコよく言ってしまったw

ーーー

(゜o゜;

ーーー


ーーーーーーーーーー

とりあえず、本日はここまでにしますーm(_ _)m

今回の情報まとめはいかがでしたか?
今回は面白い情報が沢山取れて満足しています
ありがとうございます

また明日もお楽しみにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?