アルティメット雑記 王の凱旋

んほーーーーーいくいくいくいくいく

黄金バットってアニメのサイコパス回がおもろい

インビンシブルシーズン2後半が配信開始された。インビンシブルの記事は1つ書いたけど、この機会にもう一個書こうかな。

2001年宇宙の旅の小説版を読んだ。土星まで行くんだ。神秘性は映画だけど、「旅」の雰囲気は小説のほうが濃いかな。

2014年のゴジラ、演出は最高に好きだけどストーリーとの向き合い方がよくわからずあまり乗れない。

でっっっっっっけえええええええおっっっっっぱい


このおもちゃって世界共通なの!?!?!?!?!?!?!?

サンサンサン太陽がサンサン

少女終末旅行のサントラがSpotifyで解禁されて嬉しい限りですば。

白石晃士監督の最新作「サユリ」が今年の夏に上映されるらしい。嬉しいね。

ナナナナー ナナナナー ザーメン ごめん

尾張

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?