アルティメット雑記 伝説誕生

最近記事書けてないなーというわけで、何も考えずに書くシリーズの始まり!


そういえば、おしっこを「する」んですか?「出す」のではなく?そういえばうんこも「する」って言いますよね。これらはおしっことかうんこという言葉が名詞と同時に動詞にもなってるんですかね。
最近下痢ばっかなんですよね。ご存知のように下痢は突然襲ってきますから個人的には排泄というより懲罰。今までの不摂生に体がデモを起こしているような感じがします。なので俺は他の人と比べるとうんこに対する憎しみが強い。俺が言う「うんこ」は他者のそれとは桁違いの侮蔑の意味を持っていることをお忘れなく。

今書いてる記事の内容を並べる

  • 音MADを百個紹介する

  • インビンシブルのネタバレ有り版記事

  • 架空の賭博王の伝説

なんとまあひどいこと。この程度書けなくて何になるのかしら。
申し遅れましたわね。ワタクシは龍宮院園家の2兆代目当主カヌゥーッペですわ。以後お見知りおきを。

カヌゥーッペの朝は早い。毎朝4時に起床し、洗顔、歯磨き、うんこ、トレーニング、シャワー、うんこ、着替え、朝食を済ませると、すぐさまバイオリンやピアノのお稽古が始まる。終わる頃にはすっかり日が暮れており、夕食は家族勢揃いのフルコース料理なので終わる頃にはもう就寝時間。

そんな生活は次第にカヌゥーッペの心を蝕んでいった。

Yahoo!知恵袋

質問です。私は現在金持ちの家で暮らしているお嬢様です。毎日バイオリンやピアノのお稽古で時間が潰れ、自由時間がほとんどありません。このままこの生活を続けると心が持ちません。どうすればいいでしょうか。

ベストアンサー↓

は?うっせえよ。金持ちのくせしてお悩み相談してんじゃねえカス。世の中には家がなくて路上で生活してるやつもいるのに、充分恵まれた環境に文句たれてんじゃあねーぞ!(原文はもっと差別用語などがある)

お嬢様、死亡…




長い月日が経った…
龍宮院園家の面々は彼女の死を悲しんだが、それもつかの間。また日常に戻っていった...。

さあこれでおしまい。早く寝なさい。

うん。ママ、今日も読み聞かせしてくれてありがとう。

黙れウンカス。

おわり

おわらねえww

は?終わるったら終わる!

そういう我儘なところ、嫌いじゃないぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?