アルティメット雑記:コンセクエンス

どうも〜〜〜〜!

ラーマです!ビームです!

2人合わせて〜〜〜〜…

「いやいや、一人忘れてるべな!!」

あ…あなたは!?

来日ありがとう

S.S.ラージャマウリ監督!?

「また物理法則を無視した映画撮るべよ~!」

誰もこんなことは言っていない

いくらでも撮ってくれ。一生ついていくからよ。


はい!RRRの内輪ノリはここまで!

いかがでしたか?(一度やってみたかったんだよね、これ)


さてみなさん、いかがお過ごしですか?私は花粉に苦しんでいます。花粉vsビオランテ希望!

ビオランテと言えば!もうすぐ公開の「ゴジラxコング」にビオランテが参戦することが明かされましたね(嘘)

いやでも、実際あり得る話ではあるよね。ゴジラとコングが手を組んで戦う相手なんてそうそういないし。


これどう思う?

俺はデッドプールが一番楽しみだな。デューン良かったよ。

クワイエット・プレイスってそんな期待される感じなの???



でっかうんこっこのサーモンラン開始!

クマサンに金イクラいっぱい入れて蓋をして、しばらく放置して再出産させればクマとシャケのハーフができるのでそいつらにバイトさせよう!!

セクセクセクセク セクハラをするぼてじん


え!?!?!?!?!?!?!!?!?

工藤Dがあの話題曲「ビビデバ」のMVに?!?!?!?!?!?!?

果たしてこれ経由でコワすぎを知ってくれる人はいるんだろうか。1人でもいてくれるといいな。なにせコワすぎ界隈はかなりコアな場所ですからね。

俺が書いたコワすぎの記事はこちら!↓

これ作り直したい。今思うといろいろおかしかったり。

コワすぎと言えば!?!?!?!?

キャアアアアアアアァァァァァ!!!!!!!!(トム・ブラウン布川)

いやほんまにね、この企画に関わったすべての人に頭が上がらんですわ。こんな小さくて狭くてコアでニッチで最高な作品をコミカライズって。全く予想してなかった。

アニメ化もありえます。

コワすぎと言えば!?!?!?!?!!?!?!?

キャアアアアアアアァァァァァ!!!!!!!!(トム・ブラウン布川)

何回やるんだって感じですが。いや実際これは凄いことですよ。白石監督、毎度どうも。座して待つ。

そんなわけで今回の雑記は以上。

糸冬わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?