見出し画像

島野菜をたっぷり @沖縄

先月の沖縄旅行での美味しい記録です。

以前、夫とたどり着けなかった
「カフェこくう」に連れて行ってもらいました。

美味しい島野菜が食べられます。

一見、ペロッと食べれちゃうかと思いきや、
お腹がいっぱいになりすぎて、苦しかったほど(笑)

地産地消、新鮮なお野菜は、
エネルギーがいっぱいだからなのかな。

時間がゆっくりと流れる
豊かさを味わえます場所です。

カーナビだけだと
なかなかたどり着けないかもしれませんから、
スマホのナビを使った方が良いかもしれません。

また行きたいお店です。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

わたしは、恐れではなく愛(祈り)を
あなたに贈りたいから。

当たり前と書いて奇跡と読みます。
当たり前の今日に、
あなたの存在と全ての出来事に
感謝を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?