見出し画像

19歳になりました♡

ご訪問、ありがとうございます。
ねこくんについて、はじめましての方は、こちらもどうぞ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

鼻水は相変わらずですが、無事に19歳になりました♪

寝起きなので、甘えん坊な顔をしています。

おめでとう!に対して、「ありがとにゃ~」と言っているのかも?(笑)

9歳頃から腎臓の数値が気になり始め、定期的に、
今は2か月に1度、血液検査の為に病院に通っておりまして、
今月の検査結果も、横ばいの変化なしで良かったです。

最近、下痢をすることがあり、食べている割に体重が増えないので、
甲状腺の値も調べてみましたが、それも大丈夫でした。

そして、ジリジリと減っていた体重が、ちょっぴり増えました♪

ずっと「孤高な子」と言われてきましたが、それをやめてみようと思っているみたいです。
言葉にすると、そんなことをねこくんから最近、感じています。

いつもご覧くださっている方も、はじめましての方も、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?