見出し画像

切り通しトンネル #祈りの雨

千葉県富津市にある
燈籠坂大師の切り通しトンネルの写真です。

写真や動画を見返していて、
ふと「祈りの雨だな」と。

今、色々と洗い流されているように感じています。
トンネルを抜けて、新しい世界へ。

雨は浄化と言われますが、
それって祈りの結果、結晶ってことなのですね。

こちらが動画です。
選曲の候補に挙がってきたのが、
「優しい祈り」という曲でした。

ご興味のある方、
場所や詳細はこちらをどうぞ。


締め切りは4月21日だったのですが、
「一応の締め切り」とのことなので、
タグ付け投稿させていただきました。

山根さん、1週間も過ぎてますが、
お許しいただけますか?

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

わたしは、恐れではなく愛(祈り)を
あなたに贈りたいから。

当たり前と書いて奇跡と読みます。
当たり前の今日に、
あなたの存在と全ての出来事に
感謝を込めて。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?