見出し画像

魅力がいっぱい

先ほどから雨が降ってきて、今日はとても肌寒いです。

買った服をなかなか着るような気温にならなかったから、
やっと秋らしい服装の出番(笑)

今、ベランダのブーゲンビリアちゃんが美しく色づいてくれていて、
毎朝、カーテンを開けると、とてもウキウキした気持ちにさせてくれています。

スマホのレンズを通してみると、ほわっと、うっすらまとっているように見えて(うまい表現が見つからず・笑)、妖精さんがいそうな感じがしました。

ブーゲンビリアの花言葉は「情熱」で、ピンク色だと「魅力がいっぱい」だそう。

隠れていた何か、忘れていた何かが表に出てきそうな予感がしています。

やっぱりお花っていいですね~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?