見出し画像

鹿角八坂神社の御朱印

皆さん、御朱印を集められていますか?
私も昨年からなので、まだまだ長く続いている事ではありませんが、御朱印を集めています。
今年も秋田県鹿角市に鎮座する鹿角八坂神社の御朱印をお願いしました。

ここの御朱印には、
ナント!
ナント!!
ナント!!!
あの リス さんが!!!!
           *昨年の御朱印をこの記事にアップしておきます。

この時期に公園などを散歩していると、道端に落ちているどんぐりをよく目にするようになります。
それを見ていたら、あっ!そろそろリスの御朱印が。と思いだしたので、早速ですが、リスの御朱印とリスのお守りをセットで注文しました。
今から、手元に届くのが、とても、とても、楽しみなんですよー!!

こちらの神社では、インターネットで御朱印やお守りを購入することができます。
ワンちゃんやネコちゃんのかわいらしい御朱印もありましたよ。
ワンちゃんやネコちゃんの飼い主さんで、もし、気になられる方がおりましたら、ご利用いただければと思います。
鹿角八坂神社 (kazunoyasaka.com)

すみません、こちらの記事を見ていただいた方で、リスの御朱印が手に入るよ!などの情報を知っておられるようでしたら、ぜひ、ぜひ、お知らせ頂ければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?