見出し画像

ニューワールド

はじめまして、ニューワールド。

わたしは、せかいのはしっこで泣いてもいいと思ってる人間です。まるくなくてよかったのにって悲しみます。せめてはしっこでいいから泣かせてくれ、とさえ思ってる。

頼むから静かにしてくれ!って涙目で訴えても、夜汽車は煙をはいて進む。窓からみえるパノラマがフィルムのように流れる。夢は終わらないし、無慈悲で、そっけない。けれど、踊りながらはにかむのは、きっと、my wonder。

ぼくは、夏のはじまりとおわりが好き。天道虫には足を止めます。

ハロー、ニューワールド。
静かにたのしみます。

追伸、愛がどこから咲くのか知っているYUKI、だいすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?