見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第357回 自分のフェチが分からない( ; ; )コルクラボマンガ専科8期

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

7月のコルクラボマンガ専科8期の講義が終了しました。
自分の好きを再確認するテーマがメインでしたが、コレがなかなかに深い。
自分で好きだと思っている事は実は表面的で違うかもとか思ってしまい、子供の頃の思い出とか引っ張り出して又自分を見つめ直す事の繰り返し。
自分が封印している気持ちとかが溢れ出してきたりして、困惑する事ばかりでした。
自分の好きな事って当時の時代の流行りに自分を合わせてしまっていた事もうあって無理矢理好きになった事もあるかもしれません。
それも自分の好きに変わりないのでしょうが、真実でないような気がして‥

そんなこだわりが強い自分を受け入れられる自分になりたい😭

今週のマンガは『リコリス•リコイル』の続編が決まったので中の人(声優)ネタです。




あっ!百合ネタも萌えるなぁ〜

それではまた。Arrivederci!

https://www.pixiv.net/users/6823701


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?