見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第135回(一日一絵)レーザーディスク知ってる?

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

今日から劇場版ヱヴァンゲリヲンの公開がはじまりましたね。
Amazonで冒頭の10数分が見れるので早速みました

映画館で観たら大迫力なんだろうな~
タンバリン、タンバリン、タンバリーン
続きはどうなるのか・・・・
自分の目で確かめるまではネタばれは見ないようにしよう。

しかしテレビシリーズから長かったな~
テレビシリーズとか旧劇場版とかレーザーディスクで買ったんですよ。
知ってる人いるのかなレーザーディスク
テレビシリーズは全巻購入して収納ボックスを手に入れたな~

懐かしい。プレイヤーが壊れてもう観るのは難しくなってるんだけど
なかなか処分できないでいます。

さてさて、イラストのお仕事は無事終了して赤ペンもこんな感じで修正しました。

豈阪・逵溷ョ滂シ育「コ隱咲畑繝ゥ繝輔メ繧ァ繝・け貂医∩・噂豈阪・逵溷ョ歙022


母の真実_022

毎回、キャラを考えるのが大変だけど勉強にはなるので次は赤ペンが少なくなるように頑張ります。

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?