見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第354回 最終回迎えちゃいましたね。(´;ω;`)ウゥゥ

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

『水星の魔女』もついに最終回を迎えました。
Twitterが大変なことになるほど盛り上がったみたいですね。
色々なことに挑戦した、久しぶりに良いロボットアニメだと私は思いました。

沢山の伏線が回収されてないままですが、いずれ何らかの形で語られることでしょう。
しばらくは余韻に浸りながら二次創作を続けたいと思います。

今回はエピローグが3年後だったので、その間のお話みたいな感じで描きました。
ミオリネはたぶんその間、超大変だったと思います。
会社の立て直しや、体が不自由になったスレッタのこと、嫁姑、小姑問題などなど。(笑)
まだまだネタはつきそうにないですね。

今回からコルクラボの皆さんにも紹介しますが・・・・
すげー、恥ずかしい。
すみません。こんなマンガで・・・・

pixivのほうもよろしくお願いいたします。

それではまた。Arrivederci!

https://www.pixiv.net/users/6823701


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?