見出し画像

ラディッシュ9個収穫

なんやかんやで収穫しました。
一緒に植えてたミニチンゲンサイは虫食いが酷かったので無念の投棄!
ズタズタにして土に返してあげました。


9/9種まき


種まきと同時に防虫ネットをかけます。

この時すでに虫が侵入していたのかもしれない。
それか土の中に潜っていたか。


9/27スクスク成長

10/1と10/5で収穫しました。
1ヶ月で収穫かなー。

今は水耕栽培でできるのか実験してますので追って報告しようと思います。
なんとなくラディッシュなんかは買ってきた野菜用の土(虫がいない)でプランター栽培が良さそうな気がしてます。
今年は種が色々余ってるので実験しまくろうと思います。
少なかったけど、しっかり収穫できて嬉しかったです。


-plm_kurashi-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?