見出し画像

いつもありがとう


ご存知の方々ばかりだと思いますが、感謝の気持ちを込めて

ご紹介させていただきたいnoterさんがいらっしゃいます

スキ制限やコメント制限の中、マガジンフォローや

記事以外にコメ欄にもスキをいただいております

本当に、ありがとうございます


1ヶ月以上前になりますが、私のコメントで疲れさせてしまいました

反省しております 飛べなくしてしまいました


いつも取り繕うことなく記事を書かれており共感させていただいております

昨日の記事、大変共感させていただきました

私自身、いつも孤独に耐えながら過ごしております



みんな繋がっていたいけど、本当に繋がっているのか

わからない中で生きている

上手くご紹介出来なくて、申し訳ございません

正直な気持ちな素直な気持ちを大切に

社会の荒波に揉まれながら、大切なものを大切にしていきたい

とても素敵な女性らしい乙女なnoterさんです

いつもありがとうございます



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。