シーラカンス

「鬼の話をしてほしい」と頼まれて、僕はマンガに出てきた鬼の話をした。彼がマンガに出てきた鬼の話をして、僕はそれを聞いていたんだったかも。
その件に関してシーラカンスはなんて言ってた? 「shhhh」って言ってた。
これは全部嘘。

A「愚か者をみんな死刑にしたらいくらかマシになるんじゃないか」
B「愚か者の定義を明確にできる?」
C「shhhh」
さて、簡単なクイズです。シーラカンスはどれ?(答えはC)
これは全部嘘。

嘘の話に価値はあると思う?
僕は価値などない話がしたいよ。
価値は不潔だからね。
もう少し話をしよう。
「それは嘘? 本当?」
知らないよ。自分で考えてくれ。

シーラカンスはもういなくなったの?

嘘だってのが嘘なんだ
それは本当?
嘘だよ
回転するね
もう少し話をしよう
なんの話を?

君と話がしたい、
僕はもう少し君と話していたいんだ…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?