私は嵐

私は嵐、屍までは
羽根なら雨は、逆巻くならね
駱駝は楽か、楽でないでしょ
砂漠を歩く、だらだら駱駝
あなたは嵐、遠いところへ、砂漠の先へ
サハラにサヨナラ、サクラは僕ら
初恋はまだ、なら明日来いまたね
彼方のあなた、此方の私
私は嵐、屍までは
咲く咲くサクラ、サクラが咲くわ
錯乱サフラン、サボテントンカツ
腹が減ってはオムライス、夏草や

向こうを見て
向こうを見て
向こうを見て
誰がいる?
誰かいる

さくらさくさく
だらだららくだ
はらはら涙は浮遊中
黄昏は憧れ、落涙ははくしゅん
はらはら涙は浮遊中
捻ると出るとは法隆寺
蛙飛び込む太平洋、志がいいね!

太平洋は嵐、嵐は私、私はあなた、あなたは嵐、遠いところへ、蛙を運べ、冬が去るまで、あなたはまさかまやかしか、私はたしかまやかしだ、嵐はまやかし、蛙はまやかし?

向こうを見て
向こうを見て
向こうを見て、何度でも
誰かいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?