知らない人の名前

私が見たのは知らない人の名前です。

この名前の持ち主は、きっと海の絵など描くでしょう。
この名前の持ち主は、きっと犬のことなど考えないでしょう。
この名前の持ち主は、きっとあなたなど裏切るでしょう。

そうです。この名前の持ち主は、きっとろくでもない人間です。私は知りませんが。

知りもしないのに、適当なことを言ってごめんなさいね。
だって私には、知らない人への責任などないもの。全く。嫌いなわけじゃないよ。

私は知らない人の名前を知っています。
私は相変わらずこの方のことは知りませんが、既にその名前は知っています。見たから。

さて、私はこの方のことを知っていると言えるでしょうか?

知ってる知らない花占い。
(la la la love song)

その名前は美しいと思いました。
(まわれまわれ、メリーゴーランド)

海を見せてよ。

知らない人の名前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?