魔王再臨

二年か、いや三年くらい経つかな。
帰ってくるらしいよ。この辺りに。
もうすっかり忘れていたね。少なくとも二年は経つから。
色んなことが曖昧だ。良いものか悪いものかもよくわからない。
正直な印象を白状すれば、あれはあまり良いものではなかった。
だけど帰ってくるらしいよ。この辺りに。
本当のところ、もう嫌なんだ。よくわからないから。どうしようもないけどね。

わからないってのは、怖い。

どうやら回転している。帰ってくるってことはね。
あれは円環の上を動く点だ。
いや、動く点は僕の方かもしれない。これもよくわからない。
僕が願うのは、この円環が螺旋であったらってこと。進む先が上であっても、下であっても。上であった方が少しポジティブな感じがするね。

覚えていること、覚えていないこと、実のところ大体のことは覚えていない。覚えていられないんだ。

帰ってくる?
帰ってくる?
帰ってくる?
帰ってこないでほしい。

だけど
帰ってくる。
帰ってくる。
帰ってくる。
繰り返し帰ってくる。

動く点はどこへ?

魔王再臨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?