魔法が解けないように祈る者

あの言葉は私にとって魔法であった。
私は生きていけると思った。
私は既にその言葉を忘れている。

忘れたら死んでしまう、などというルールは存在しない。この宇宙空間には。
今も私は生きている。
魔法はまだ活きているのだ。

私の魔法は、魔法だ。魔法が魔法だ。
忘れてしまったあの言葉が私を生かしているのではない。あのときにかけられた魔法が私を生かしているのだ。

私は祈っている。
魔法が解けませんように。
何もかも忘れても、魔法が私を生かしますように。

私は知っている。
あの歌があなたを滅ぼしたのだ。
滅んでしまった跡に、魔法だけが回転している。この宇宙空間で。

……あなたは孤独な永久機関ね…………

それは誰の言葉だ?
誰でもない。
この宇宙空間に言葉は存在しない。
これは本当に純粋な嘘だ。

魔法が解けてしまったら。
私は。
あなたの言葉には魂が燃える温度があった。



魔法が解けないように祈る者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?