自分に恋する5秒前ココロの解き方ー方程式はありませんー


ご感想を頂きましたのでご紹介します( *´艸`)

5つ星のうち5.0佳作な言の葉です。
2017年6月12日
Amazonで購入
優しく寄り添ってくれる言葉達。まるで抱きしめるかのようにこの身を包み込んでくれる様で、あったかさに満ちている、そう感じました。女性にはたまらない1冊になると思います。

Amazon カスタマー
5つ星のうち4.0自分に恋する5秒前
2017年3月13日
Amazonで購入
僕も購入して読んでみました!
感想は
なんか自分にも経験があったような〜

素直に
笑いあり 涙あり ほっこりする あたたかい内容で
引き込まれるように感じました

印象に残った言葉「わたしらしさ」・・・


5つ星のうち5.0素直になれる一冊
2017年3月11日
Amazonで購入
人は本当の自分の気持ちになかなか気がつかないもの。あやさんの優しく包んでくれる言葉達によって、生まれたての赤ちゃんのように素直になれる、手元に置いておきたい一冊です。


Amazon カスタマー
5つ星のうち5.0言葉がたちが自分を優しく包んでくれます。
2017年3月8日
Amazonで購入
たかはしあやさんの言葉たちが自分を包んでくれます。一番大切にしなくてはならないのは「自分」であること。そのままの自分でいいんだよって優しく教えてくれます。とてもやわらかい気持ちになれる1冊です。

というような感想が届いています。
ブログ:素直じゃない君への方にも感想掲載ありますので
そちらもチェック!!


ご購入はこちらから出来ます^^
↓↓↓


はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。