おすすめスポット


東洋のナイアガラ
☆吹割の滝(群馬県)
  
☆鱒飛の滝(群馬県)
☆龍門の滝(栃木県) 

日本の滝100選
☆払沢の滝(武蔵五日市駅下車)

☆ 茅倉の滝 (東京都武蔵五日市)
☆名主の滝公園男滝(王子)
※もちろん公園そのものもgood

☆六義園(駒込)丁寧にじっくり見るなら2時間は必要^^
六義園と旧古河庭園が楽しめるチケット
「園結びチケット」※を買えば50円お得。

しかも有効期限がないので、今日は六義園だけで
1ヶ月後に旧古河庭園へ行く。とかも出来ちゃうのです。

なのでどちらかに行く際は、
「園結びチケット」で購入するのがいいですよー。
※園結びチケットの代金は400円です^^


☆清澄庭園(清澄白河)
☆目白庭園(目白)
ちいさいですが、滝があってめちゃ癒されます。
☆芝大神宮(大門)
☆大國魂神社(府中)

とかおすすめです^^


はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。