別にボクでなくてもいいじゃん。

突然ですが今日は、

私がなぜこの仕事をしているのか

何を伝えたいのかについて話させてください。

それではどーぞ♪

ーーーここからーーー

私自身「ライター」として

まだまだ未熟なところが多いけれど

仕事柄キャッチコピーや

タイトルって大事だよー。

ライティングって大事だよー。って

話はさせて頂いていますし、実際超大事です。

これからの時代を生き延びるには、

必須科目になるでしょう。

そしてその重要性については

ボクのメンターや

有名な方も伝えていますよね。

なので内容的には、別にボクでなくてもいいじゃん。

と思う人がいてもおかしくはないです。

でもね。それでもボクが、

この仕事をやるのには理由があります。

それは何かというととてもシンプルなこと。

でもこうやって整理しないと

普段はどこかに隠れていそうなこと。

だけどすごく大事なものです。

それは何かというと、

「出会う言葉と人で人生は変わる。

さらにいえば書けるか

  書けないかで人生が変わる」と言うことを

伝えたかったのだという事実。

そして、なぜそれを伝えたかったのかというのも

「出会う言葉と人で人生は変わる。

さらにいえば書けるか

  書けないかで人生が変わる」

ということを経験したからに

ほかなりません。

だから是非あなたにもその感覚を

味わって欲しいとは思いますが、

いきなりいい文章や

みんなをアッと言わせるコピーが

書ける人って少ないと思うのです。

なぜなら、書き方作り方を

知らないからです。

こういうと、いやいやたかはしさん

私、深掘りして、自分の強みも知っているし、

書き方や作り方もずいぶん学びました。

でもだめなんです・・・。

どうしたらいいんでしょう。

プロに頼むほどの余裕もないし・・・。

という方もおそらくいるでしょう。

そして、もし、そうそうと思ったのなら、

是非私のところに来てください。

書くの好きなんです。

「一行で表現する」の得意なんです。

それに、納品も早いので

すぐに告知ができます。

そして、そのキャッチで

募集をかけると

「あなたのことを

探していた人」と出会えます。

なのでまずは、お気軽にお問い合わせくださいね。

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。