すき家の豚汁

食いしん坊ライターあやの食レポ⑥

今日は、すき家の「豚汁」です^^
(南青山野菜基地でパンなし
チキン抜きにして節約したお金で食べました)

店名:鴨居駅前北口店(最寄り駅:JR横浜線鴨居駅)
頼んだもの:豚汁190円
味:☆3.5~☆4.0

今日までは美味しくて
大好きでしたが、
すき家嫌いになりました。

なぜなら、190円の豚汁と
一緒に運ばれてきた伝票が

11××円とかなってるので
(××と書いているのはパッと見た時に
1100円台というのしか見えなかったのと、
びっくりして覚えてないのです)

えっなんで?と言ったら
笑って誤魔化してあやまらない。

なので、レジで文句言っても
謝らない。

それに呆れて、あー。
結局あやまらないのね。

と言ってやっと謝る。
ほんとムカつく。

もう行かない(*`Д´)ノ!!!
そんな気分になりました。

最後まで読んで頂きありがとうございました^^
感謝です♪

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。