食いしん坊ライターあやの食レポ③


今日は、図書館デーにしようと、中目黒へ。
そして、ふと時計をみたらお昼どきだったので、
川の近くにある「おおたる(大樽)さん」で食事(*^O^*)

いわゆる居酒屋さんなのですが、
ランチをやっていました。
しかも。ランチセットは650円と

リーズナブル^^だけどそれ以上に気になった
(ここにしようという決め手)は
秋刀魚の塩焼き単品170円というもの。

ただ、ライスは単品がないので、
ライスがほしい場合は、

ランチセット650円も
オーダーしなくてはなりません。

なので仕方なく肉野菜炒めのセットと
単品の秋刀魚をオーダー。
で。評価はこちら

料理そのもの3.5(秋刀魚しょっぱすぎ。
秋刀魚がしょっぱいので、

ご飯のおかわりもしくは追加したいけど、
ご飯単品ないのでご飯だけ追加とかできないし・・・。
そのため、ご飯が少なく不満。

野菜炒めは味が濃くなかったので、
しょっぱい秋刀魚との
組み合わせとしてgood(゜∇^d)!!

接客・空間2.5~3.0

(最初間違って届いた。
怒鳴り声、タバコ)

というわけで総合評価は
☆3.0

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^O^*)

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。