見出し画像

04/02 日経がざまあないのと朝のCMEの動き

225先物の5分足です。
まあ、本当にざまあない有様ですね。寄り天でした。
掲載しませんが60足も歪な形になっちゃいました。

上は朝のCME5分です。
赤のローソクバーで思わず飛び乗っちゃいますよねえ、、、。
これはやっぱりクレイジーなスイスさんの仕業なんですかねえ、、、。

上はニューヨークの日足です。
ついに昨年11/9の26278高値まで到達しました。
上は10/4の26952になります。
20日を中心線にした場合のボリンジャーの%Bは、118.26まできちゃいましたが、、、、どうなんでしょうねえ。
なんだかサッパリ分らなくなりました。
ここ最近は、日本は売って米を買う流れが続いてますが、、まだ続くのかな?
まあ消費税増税とか、世界と真逆の政策やってますからねぇ。
日本を買う理由とか無いです。

これからこの投稿のような、何の参考にもならない投稿は、モヤモヤ日記にまとめることにしました。

トレードステーションのインジケーターを製作しています。 初心者の人でも使えるなるべく簡単で、役に立つインジケーターを目指してます。 オフィシャルサイト:https://plot1.site/