女の物語#22: 「女が女に対して「バー バー」と思う瞬間」

今回は「女が女に対して「バーバー」と思う瞬間」について取り上げてみたいと思います。

これは知人(女性)のお話です。

とあるとき、歩いていると知人は言いました「感覚は正常でいたい」とか...

私:何が?

知人:あのおばさんよ。

私: は?

知人:分からないの「あの化粧品の匂い」臭すぎる。 つまり、感覚が鈍ってバー バーなのよ。

私:どういうこと?

知人: まだわからないの? つまり、若い時から香水を使っていると、毎日使っているから、匂いに対する感覚が鈍ってきて、つけている香水の量がだんだん増えてくるのよ。 そうしないと自分で香水が匂わないから。

私:なるほどー

これは実際、女性皆さまはは気を付けた方が良いかもしれません。

なお、「あのおばさん」からの回復方法は、香水をつけるのを月に2-3日は時々休む(つけない)ことです。そうすれば、感覚が正常に戻るでしょう(多分)。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。