その日が来るまで忘れてんだよね。

福知山の事故のニュースを観ると「この翌日に父親は死んだんだよな」と、しっかり思い出せて。
アニバーサリーが苦手で、誕生日も覚えられないし。

計算したらわしが27歳の時。
やっと自分なりに何とかなってきた(2回目。自分なりにね)のだよ。

急いで逝かれると、こちらも困ることがあるのだ。

あなたの育児は間違ってなかったよ、等がわからんじゃないかい。

あいかわらず、風呂無く、洗濯機も置けないようなアパート住みだけど、洗濯上がりの質は良いし、銭湯を日々選んで変えての小旅行気分(時にシンクで頭を流す)。

たくましくなったのだけどな(遠目だけど終わりがリアルに見えてるから、あつかましくなった、とも。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?