見出し画像


いつか自分のお店持てたらなぁ。
それが意外な形で叶うことになりました✨

今年の2月にひょんな出会いから
オリジナルブランドを立ち上げることになり
ホワイトハニー(白いはちみつ)を取り扱うことになり

ブランドロゴやら
パッケージやら
慣れないことを沢山こなしていました。

そして出来上がった
オリジナルブランド「Me time」

Me timeとは
自分の時間、1人時間、自分を労わる時間
という意味です

そんな大切な時間のお供に
素敵なフードをセレクトしお届けします。

第一弾は、
ホワイトハニー

白くてトロッとしたハチミツです。

天然非加熱なので
栄養価も高く
美容と健康をサポートしてくれます。

この度
ネットショップが完成しました。

全国配送可能となりました。


お店を覗いてもらえると
嬉しいです。

ホワイトハニーを食べた方からは
「上品な味」
「ハチミツ嫌いの子供も気に入ってます」
「パワーもらえる気がする」
「本当に美味しい!食べたことないハチミツ」
など沢山感想を頂いてます。


ご自分のご褒美に、
大切な方へのギフトに
ぜひご利用ください。

皆様のサポートが私のモチベーションにつながっております♡いつもありがとうございます!!これからも更新がんばります♡