見出し画像

陽子のカラーは何色?

こんばんは。
陽子のSTAFFroomにようこそ
管理人のスコットで御座います。
突然ですが梅谷陽子って何色に見えます?
例えば私ですが・・・
陽子は歌手として見て欲しいと常々言うのですが、実際に私の目の前に存在するのは柔らかいスマイルを浮かべているレディなんだよな。
そりゃ歌手として扱うけどやっぱりカワイイ女性には違いない。
初めて会った時はセピアオレンジのイメージだったけど今はシルクホワイトと思うのです。
理由は後ほどに。

なんでこんなお題になったのかと言うと、先日山口県の防府市てステージをさせて頂きそこで陽子の歌声に魅了された女性が「あなた(私の事です)、彼女の彼氏? ちゃんと彼女を見てる? 彼女のパーソナルカラーはイエローが少し掛かったホワイトよ」と突然言われ。
「いえ、彼氏では無いのですが彼女の管理の一部をしてます」と言うと「それなら尚更、彼女のイメージを作ってあげなきゃ」って言われました。
ホワイトと言うイメージは一致してるので陽子は淡いホワイトが彼女のカラーなんでしょうね。 と、言っても防府のステージで纏った衣装も素敵で私の中の陽子でしたけど^ ^

でも、このような声は本当に有り難いのです。
我々は自分の価値観や生活、理想から導き出した答えとしてイメージを作ります。 それに対して陽子のその瞬間を見てイメージをされる方はそんなに存在するわけでも無く、星の数程存在するアーティストの中で輝きを放つ最初の部分ですので大変貴重な声なのです。
話は少し逸れますが、陽子をはじめシンガーソングライターはセレクトショップによく似てます。自分の価値観や好みを共用出来る人達を対象として活動します。 ただその対象が小さいと広がりが小さいのです
私が若かれし頃、夢中になってたのはまだブレイクする前のB'zです。 私は今でもBadcommunicationより前のB'zが本当のB‘zだと思ってます。  何が言いたいのかと言うと彼らは途中で自らのカラーを変更したのです。 夢を追う、自分の信じる道を歩く、他人にとやかく言われたく無い、私もそちら側の人間で儲からなくてもカッコよく生きたいと思う人種なのでカラーを換えろと言われれば反発するでしょう。多分陽子も同じかと思います。
ただ今の陽子と私を含めファンの一部が思っているイメージはかなり近いのがかなりの救いです。 また、ステージや歌う曲によってもそれぞれのカラーが有りますので、レッドの衣装もセクシーですしブラック系の衣装も妖艶で素敵です。 まぁホワイトのイメージは多分人柄なのでしょう(^ ^)


で・・・
私が陽子を何故”シルクホワイト”だと言うのか・・
何度も言ってますが、彼女はとてもピュアです。
可愛く美しい部分と、人間が持つ嫌らしく醜い部分を併せ持ちます。
それを不自然に隠すことなくオープンにします。
そういう「人間」と言う部分で見ると何色にも染まっていない
ホワイトです。 シルクホワイトとしたのはよく言う大人の事情や
腹の探り合いとかお世辞とかがなく本当に天然色に見えるから・・
そんなイメージなんですね。

勝手な私の思いは・・・そういうカラーでこの先もいてほしいのです
時には頑固なところや小悪魔的な部分が有ってもその全てが
ホワイトですから・・・。

今後の陽子の予定

11月22日(土曜日) soap opera classics Umeda
梅谷陽子 ワンマンコンサート 

大阪府大阪市北区西天満4丁目4−18 梅ヶ枝中央ビル B1F
開場12:30  開演13:00
入場チケット ¥3000 (1drink:¥600)

◆配信でライブが見れます
配信開始:13:00     配信チケット3,000円
※2週間アーカイブもご視聴いたたげます。
配信チケットはこちらから。
https://twitcasting.tv/soarsmusic_ch/shopcart/29526

11月28日(土曜日) らぽす 5F 明石市民ホール
ホールでストリートライブ!! 〜あいみょんにつづけ〜

〒673-0892 兵庫県明石市本町1丁目1−32
開演 15;00  
入場無料 ← 此処大事!!

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/
梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2
梅谷陽子STAFFroomFacebookpage
https://www.facebook.com/plum.staff.room
梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/
梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/
梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko
梅谷陽子 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAuHM2h2waEpirVRHMioqYw
梅谷陽子STAFFroom YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJMYAUE1llErSMeVGnLV3fQ

Download

陽子の映像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?