見出し画像

毎週火曜と金曜やっちゃいます!

カメラの前で喋るのは非常に気持ちが良く、15分ほどの予定が気付けば35分…喋りすぎやぁ!その気になれば3時間トークとか余裕です…。あっ、こんばんは。プラスニド上山です。


プラスニドという小さな小さなブランド立ち上げ、たくさんの皆さまのおかげでこの数年半歩ずつ、進んできました。


たくさんの種類の製品がお店の中で所狭しと並んでいるのですが、サイトの写真だけでは伝えきれない部分も多く…。
なかなかお店まで足を運べない方には製品の質感をお届けすることが難しくなっているのが現状です。



今年は動画を例年よりも多くアップすべきとも考えたのですが、お客さまのご意見を頂戴しながら製品説明や、製品に対する想い、ちょっとした雑談も交えながらをお伝えしたいと考え、インスタライブを週2回お届けすることに相成りました!



火曜日のお昼に10分ほど!

ランチタイムにちょろっと10分ほど、お届けいたします。


「毎週火曜日はランチタイムライブ」として「お昼12時30分」から、お店の女性スタッフによる「女性の視点ならではの切り口」「旬の製品情報」をお届けします!

緊張しながらも製品の質感などをお届けしたいと張り切っておりますのでお時間が合いましたらぜひご覧くださいませ。


金曜日の夜に10分ほど!

「プラスニドのわびさび」をお届けしております、私、上山がお届けします。

「毎週金曜日はトークライブ」と称して「夜8時」から、私上山が閉店後のお店より製品に対する想いや今後の展開などをお話しする番組となります。


少し脱線もすることがあるかと思いますが、15分ほどお付き合いください。
店長と2人でお届けいたしますので製品に関する質問などぜひお寄せください。

可能な限り、本番中にお答えさせていただく所存です。



両番組共に、「製品買ってください!」、「注文はこちら!」など言うつもりはさらさらなく、どのような想いを持って製品作りに励んでいるのか、今日のお客さまはこのような製品をお買い求めでした、などなど。


そんなお話ではございますが、「プラスニド」というブランドの中身、本質を知っていただければと存じます。


文章を書くことも、お話、コミュニケーションを取ることがとても大好きな私でございます。お時間がございましたらぜひインスタグラムにアクセスしてください。

楽しくお届けさせていただくよう頑張ります!
インスタグラムのフォロー、お待ちしております!





この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro