見出し画像

寒波の裏で…「はる」が動きはじめております。

この1週間、本当に冷たく、寒い日が続いています。都内ではプラスニド、いや「マイナス2度」の日も。冬本番真っ只中ではございますが、ファッション業界と同じくプラスニドもひとつ、ふたつ先のシーズンを見越して動き始めております。こんばんは。プラスニド上山です。


この2ヶ月、「ふゆのはらまきPEANUTS」が本当によく出ています。プラスニドでのご購入が初めての方、そして洗い替え用やご自身で気に入られてお友達へのプレゼントなどにお選びいただいております。


「あき」と「ふゆ」を使い分けておられるお客さまもいらっしゃって、逆に私たちが色々と教えられることがあるんですよ。
もちろん、「きぬのはらまきPEANUTS」を知ってしまい…コットンには戻れない…もう手放せない…となった方も多くいらっしゃいます!



そして。大変お待たせいたしました。
2月1日より2023 SSの第一弾が登場いたします。まず、2年前にプラスニド初のPEANUTSシリーズとして登場した『はるのはらまきPEANUTS(抱っこ)』が少量復刻いたします!プラスニドのPEANUTS製品の全てはここから始まりました。


実は…はらまきの糸や編み方、うすさも毎年地味ながらマイナーチェンジをしているのですが、今回は「編み方」まで復刻しております。現行の春よりも少し、ふわ感があり厚めです。

2月1日よりプラスニド丸の内、
オンラインにて「復刻」です。



デザインはプラスニドのデザインにしては「オーソドックス」なウッドストックを抱き締めるスヌーピーになっています。2年前は裏面に小さな「タブ」を縫い付ける作業が必要でした。このタブもそのまま復刻となります。どうぞお楽しみに。



昨年おかげさまで完売のお花とガウガウも。
きなりとグレーで登場します。


もちろん、現行タイプのはるのはらまきもご用意しております。昨年はお花もガウガウも本当に人気でした。今年、初めてご覧になる方も多いかもしれませんね。先日、納品されただいま検品作業に追われております!



2023SS第2弾はもう少しお待ちくださいね…!プラスニドでは初めてのPEANUTSキャラクターが登場します!
もちろん、はらまきだけではなく新たな製品も!?


またご案内差し上げますね。
一足早く、春のお知らせでした。カラダ、ホットに。素敵な週末をお過ごしくださいね。

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro