見出し画像

Vol.2を終えて

2022.11.28
自主企画Vol.2が終演しました。

前回は【ほろ酔いおんがく】という企画名だったんだけど、「学生バンドが出にくい!」という意見に妙に納得してしまい、フォトグラファーの作る音楽イベントをそのままに「フォトロック」として開催をしました。

音楽に酔うという意味合いだったんだけど、どうやら、酔っ払いを想像されてしまったみたい笑

今回は、IFNESS Entertainment合同会社様にもご協力いただき、計7アーティストを呼んでの開催でした。

相変わらず僕のイベントはあったかい。
本当にあたたかい。
問答無用に盛り上がるし、みんな話せる。

そんなアーティスト達を呼べたことを誇りに思うし、出てくれたアーティストには感謝しかない。

正直ブッキングって大変だし、キャンセルになってしまうバンドもあるんだけど、それはそれで。
そこをリカバーしてさらにいいイベント作るのが僕の使命、ブッカーの使命、企画者の義務。

まぁ、いろんなバンド知れるし、楽しいんだけどナ。笑

次回は2023.1.28!!
初のアコースティック企画です!

初めて呼んだアーティストも、前に素晴らしいパフォーマンスしてくれたアーティストも呼んでいます!
フォトロック、本当にいい企画だと思っています。
皆様のお越しをお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?