見出し画像

■政治■参政党はヤバい!

岸田政権は長期になる?自民党はすぐに解散するべきだった?与野党を分析する【岸博幸×堀江貴文】

参政党は、ヤバい!(堀江貴文)

もちろん、悪い意味で使われています。
N党の方と仲良くしている堀江さんには
やっぱりそう見えるのかな?と。

自分が支持している政党が悪く言われ、
党員は情弱、バカだ!とか言われると
そりゃー、党員としては腹立ちますよ。

ですが、
そんなことよりも
話題になることや彼みたいな
ある一定の影響力のある人に
「参政党」と名前を出して貰えることの方が、参政党のためにもなりそうです。

ここは利をとって、まあ、大人の気持ちで

「確かにわからない人にとっては怖いし、不思議なんだろうなぁー」

くらいで思っています。

話題に全く出ない国民民主党よりは
出して貰えただけ、ありがたいのかも知れません。

私は私で
やりたいことをやるだけです!

堀江さん、ありがとうございます😄