見出し画像

40代からの婚活戦略 今から婚活なんて出来る?について考えてみましょう。

頑張れば出来る。やらないうちから出来るか迷っては駄目、
出来ると思うことが大切ですね。
為せばなる、為さねばならぬ。結婚したい、何故したい。思いを膨らませて前に前進してください。
貴方を待っているお相手は必ずいるはずです。
それは、間違いない。

今、私は結婚相談所をしています。


婚活てどんな事をして良いか分からない。結婚相談所に入れば結婚できるの?
結婚相談所で結婚を考えてる人はカウンセラーさんや仲人のお話を聞いて、あなたとの相性を考えて良好な関係性を築けそうな人を選んで下さい。これはかなり重要なポイントです。分からないときは私に聞いてください。
相談やDMは勿論無料ですから。https://56.pluskou.com/

他に婚活は、色々あるとは思いますが

40代の婚活を考えたら他は厳しいと思いますね。
パーティーやアプリ、合コン、知り合いや友達での紹介も期待できない。居たら紹介してもらっていますし、アプリなどは安心安全では無かったり不安ですよね。
一番は、どう異性と付き合ったら良いか、そんな方はまず、アプリやパーティーは難しいです。カップルになっても次のデートの誘い方、服装だったりが悩みの種ですね。それに恋人へ発展は実際難しいと思います。
結婚相談所で男、女を磨いて婚活スタートした方が良いと考えます。

勝手に結婚相談所で婚活をはじめたとしてのお話をします。

まずはプロフィールの書き方だったり
相手にどんな風に見られたいかを明確に意識して
見た目の改善、希望条件、男性は清潔感、女性は上品さをプラス
し、同世代、年下ばかりではなく年上の人も希望に入れてみる。
会わないと魅力に気付けないです。
条件を絞りすぎ無い事が成功への第一歩です。ただ大半の人は実践しないまま婚活を始めている方が多いですね。
良いスタートを切れば良い結果が生まれてきます。

婚活って恥ずかしい?
5人に1人は婚活をしています。
出会いの場が無い
婚活の動機
婚活を短期集中で行うには

個別相談でお話をしっかりして、あたなに合った一つだけの婚活を提案します。お任せ下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?