見出し画像

ワンランク上の自分へ!本当は教えたくないおすすめ美容メソッド


こんばんは〜
金曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて今日はですね、おすすめの美容方法および時間と多少お金に余裕があるよという方にはおすすめの自分磨きにぴったりなサロンなどご紹介したいなと思います。

というのも、会員さんからしばしば(特に男性ですね)おすすめのサロンなどありますか?という質問をいただいたり筆者自身足繁くサロン開拓をしたりするのが趣味なのでぜひ読者のみなさんにもシェアしたいなと思いまとめさせていただきます✏️


1:ハリアップ


慢性的な肩こりや偏頭痛は百害あって一利なしというもの。

なんとなく不調だな、気分が落ち込む日が続くな、なんて方は一度ハリアップさんの施術を受けていただきたいです!

筆者自身、かなり体調がすぐれない時には週一で通っていましたが効果てきめんで悩んでいたお腹の調子や肌の荒れが全く気にならなくなりました。

場所がかなり限られてしまうのですが、少し遠方からでも通う価値ありの施術が受けられます🐈

2:眉毛サロン エサージュ

男性会員さんには口酸っぱくしてお伝えしているのですが、眉毛のお手入れは必ず行いましょう。

セルフで行える方はセルフでもいいですが、やはりプロに頼ると外見のイメージを断然良くしてくれます。

エサージュさんは値段も良心的かつ、雰囲気もとてもカジュアルでおすすめです。

男性専用眉サロンなどもあるので、ぜひご自身の通いやすい眉サロンを見つけてみてください。  

3:酵素風呂 nifu


こちらもかなりおすすめの酵素風呂のnifuさん。

新宿三丁目とアクセスもよく、他の酵素風呂やお店と比べてサービスや店内の清潔感が段違いで良いです。

酵素風呂の後の体を休める時間では梅干しや薬膳茶などをいただけるのも嬉しいポイント。

男性可のお店も増えているので、気になる方はぜひ酵素風呂でポカポカしましょう!

4:自分に合う美容師さんに出会う

これに至っては合う合わない千差万別ですので、どこの美容室のどの方がいい!とは言い切れなく申し訳ないのですが、ご自身の骨格や雰囲気を踏まえた上でカットカラー、スタイリングのアドバイスまでをしてくれる美容師さんに出会えるとかなり垢抜けられると思います。

多少は美容室ジプシーをしてでも相性がいい美容室、美容師さんを見つけるのを強くお勧めします。




いかがでしたでしょうか?

都内の情報に偏ってしまっていますが、気になる種類のお店があればぜひお住まいのエリアで探してみてください。


垢抜けや自分磨きにプロの手を借りるということは、お金はかかってしまいますが最短の近道のルートだと思います。

ぜひ気合を入れたい時や自分にご褒美をあげたい日などに活用してみてくださいね🐈


今日も読んでいただきありがとうございました!

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?