見出し画像

日めくりカレンダー。

風が問いかける日。
30 fri September

ハルカゼ舎さんの日めくりカレンダーは
今日も変わらず、私たちの1日を素敵な言葉でスタートさせてくれる。


その、日めくりカレンダーで写真を撮らずにはいられない日があった。

家がいちばんの日。

長く付き合えるものを選ぶ日。


私は今、恋人と住み始めたお家がいちばんで
お家の家具たちは長く付き合えるように慎重に選んでいる。
(慎重に選びすぎて、同じお店に5回以上は足を運んだような。。)

カレンダーの言葉に共感できたことがよっぽど嬉しかったのか、写真フォルダには同じ写真が何枚も残っている。どの写真を残そうかな🤔



先日、2023年のハルカゼ舎・日めくりカレンダーを注文。
届くのが楽しみ🦥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?