見出し画像

私もアナログ派なので印刷版を送っちゃいます

働く女子の料理を基本でととのえる」パーソナル料理教室のなんばです♪



先月からやってきました、今年は

/
10周年10企画10連発!
\

じゅーじゅー企画ww

ついてきてくれた皆さま本当にありがとうございました。

いや、むしろついてこれた人はすごかったです〜!!


本当に10周年、正直やっぱりここまで続けれたことが奇跡で、本当に嬉しかったんです。

何かワクワクしちゃうみんなに楽しんでもらえる過去最高の企画だせないかな?

って熱く思ったらこんな目まぐるしいことになってしまいましたが…ww


もう企画もついに最終!


最後の締めくくりはこの2つで今年は終わりたいと思います。  


/
12/17(日)本日最終日
\


レシピBOOK2023

Choice Packではお弁当レシピがたくさん売れてます♡

でも、フルパックの方が現在お申込み多いかな♡

「今年の毎月更新レッスン丸ごとお届け!」のレシピBOOK2023。

正直今年はやめようか悩んだんです。

みんなレッスンにたくさん来てくれてるし、MEMBERsも入ってくれてるので。

しかしですね!

レッスンの受講みると毎月60〜70人がレッスンに来てくれいます。

そのうち毎月更新のレッスン受講してるのはたったの10名程度

あと50人は、

教室を代表するレッスン

ゼロから和食

なんですね!

毎月更新レッスンほとんどみんな受けてない〜ww

というかゼロから和食が忙しくて余裕なかったかな😢

毎月考案するマンスリーメニューは、作りやすくラクにできるメニュー

それを今年特に考えて作ってきました。

それとは逆に

基本は手間暇かけて時短はせずきちんと作るご飯

そんな簡単なメニューにほとんど

誰も来てない〜 ww

こんなレッスンもあった!
キャベツの使いきりレッスン


毎月更新のメニューこそ、教室に来てくれている料理がんばる女子(復習率少ない)みんなにやってみてほしいメニューばかり!

それに♡

アナログ好きな方には印刷してお届けしたいなって思ったんです。

私は本もデジタルより紙派のがっつりアナログの方が好きなので、今年もアナログで印刷してお届けさせていただきます。


ということで、

/
本日最終日!
\

あのレッスン行きたかったー!

ちょっと気になるメニューあったんだよね!

ちょっと作ってみたいレシピや、好きな料理がある方はぜひ来年作ってみてくださいね♫


最終お申込みはこちらから


選べるChoice Packはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?